びくんびくんしながらコードを書く。

いしきひくい系エンジニアのらくがき帳

swift4の本を買ってきた。

Xcodeに慣れるための本(下記参照)を読破したので、ARKitについて調べつつアプリ作るかーと思っていましたが、swift4対応の書籍が出始めているることに気がついたので、書店で内容確認しつつ購入してきました。

ノンプログラマーのためのSwiftブック ゼロから作ろう! iPhoneアプリ

ノンプログラマーのためのSwiftブック ゼロから作ろう! iPhoneアプリ

↑はswift3まで。。。

下記の本はswift3のときにも一度読んだのですが、読みやすかったのでswift4用のが出たと知り、書店にてざっと見てきました。

まだ詳しく読んでいませんが、書店で確認したところ、ARKitについても記載されていたので、迷わず購入。
これから読み進めていきたいと思います。